タイトル
データサイエンス特別プログラム
「数理・データサイエンス・AI」は、もはや特別な知識ではなく、日常の生活、仕事等の場においてそれらを「使いこなすこと」が当たり前の世界が既に到来している。本プログラムを修了することで、このことを理解し、実際に、数理・データサイエンス・AI の恩恵を享受するための、基礎能力を身に付けることができる。
●対象科目は下記の「スキル名」をクリックすること
●修了要件はこちらを参照すること

2023年11月13日更新
アワード達成時にアカンサスポータルのメッセージで通知します。
2023年2月17日更新
「応用基礎レベル」の設定も含め、対象科目の更新登録を開始します。
設定中は値が変動しますので、表示情報は参考値としてください。今後もデータサイエンス科目は定期的に見直しますので、値が確定した後も「修得スキル」が変動することがあります(科目が減少することはありません)。
2022年9月30日更新
応用基礎レベルの「スキル」を表示しました。対象スキルは「advanced」の頭文字「a」がコードの頭についたものです(対象科目は今後の更新で表示します)。
2022年3月16日更新
令和3年度の「データサイエンス科目」のシステム登録を完了し、修了証のダウンロードを可能としました。
アワード
Bronze.png ブロンズ:基準単位 6
Silver.png シルバー:基準単位 10
Gold.png ゴールド:基準単位 12
Platinum.png プラチナ:基準単位 14
ページの先頭へ